こんばんは~お願い


仕事無事終わりましたニヤ
頑張っていつもの業務こなしたぜい猫しっぽ猫からだ猫あたま



でも、帰るくらいから頭がズキズキ痛くて~アセアセ


辛い、、えーんいつもならすぐ痛み止め飲むけど、
今は飲めないもんねぼけー




頭痛いし、家事したくないな~と帰りながら家に着いたらショボーン



旦那、、筋トレしてました(笑)




そしてリビングに行くと、
微妙に芳香剤置いてる位置が変わってたり(笑)

キッチンマットの位置が変わってたり(笑)

掃除機とかかけてくれた形跡が笑い泣きキラキラキラキラ






ちょっと位置替えてたりするのがおもしろかった(笑)模様替えかよー(笑)




いつもありがとう笑い泣きキラキラ



あとは、気合いで晩御飯作って片付け終了!ウインク



さあ~ゆっくりタイムウインクピンクハート


あしたは休みやからダラケたいと思いますぼけーキラキラ


それでは~(ヽ´ω`)ガーベラ





「ゴクビプロ グリーンティーアロマ ヘアケアシリーズ」モニターキャンペーン


株式会社ライフ・マックス


ゴクビプログリーンティーアロマシャンプー&トリートメント


大人気!炭酸で美肌ケア【iN-BE+v】炭酸ミスト現品モニター再募集!


株式会社ジェイ・ウォーカー


【温泉水・プロテオグリカン配合】ピアベルピアローション 現品モニター10名様


めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ

浸透性・抜群!潤肌へ ピアベルピアローション
浸透性☆抜群!ローション現品モニター募集


潤肌へ導く ピアベルピアローション

めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ