おはようございますラブ



今日で、旦那も私もお盆休み最後ですほっこり


早かったガーン楽しい時間は一瞬なのねーんゲロー




まだゴロゴロして1歩も動いてませんが、、


お腹減ってきたなコーヒーロールケーキ


前までは、お腹減る感じはなかったけど
今は空腹を感じるようになってきたえーん


良いことやろうけど、体重増加に気をつけないとにやりキラキラ


今のところ、妊娠前から-1キロ滝汗


お~こわい。



私のつわりは、軽めの食べずわりってところだったんかなニヤキラキラ

楽しい妊婦生活を過ごしていますニコニコ

赤ちゃんに感謝おねがい



そして前回の検診から1週間が経ちましたびっくり

早くまたエコーで育ってるところみたいなほっこり


来週までが待ち遠しいにやりキラキラ



それでは、良い1日を~ピンクハート





【現品モニタ】シュッ!すぐスマホOK!うるおうのにべたつかない2層のハンドミスト


株式会社ナリスアップ コスメティックス


【新商品 ハンドクリーム】インスタグラムに投稿していただける方 50名様大募集!


ドゥーオーガニック オンラインショップ


国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ