こんばんは~ラブ



墓参り行ってきましたチョキ
妊娠の報告も出来ましたおねがい
じいちゃん見守っててねほっこりキラキラキラキラ





そして、みんなでお気に入りのイタリアンへナイフとフォーク


パスタ、ピザ、ラザニア、ハンバーグ等など
みんなでシェアしてめっちゃ食べたパスタステーキサラダ


食べすぎてお腹苦しいガーン気持ち悪いもぐもぐ(笑)




そこで、私は直近のエコー写真を持ってきていたので弟に見せて報告チョキ


妊娠したよほっこりラブラブ


おかんおとんにも見てもらって可愛い~との
声を頂きました(笑)

ありがとうチューラブラブラブラブ




そしたらおとんが、安産祈願どうするの?
俺達も行っていいかな?って言うてきたのでラブ



もちろん来てくださーい!!
と即答チョキほっこり



あとは義両親に聞くのみだなお願い





そして、、


聞きたいのは弟の話┌(┌^3^)┐





弟、彼女の両親に挨拶して

結婚のOKをもらったみたいえーんキラキラキラキラ


今週末は私の両親に彼女と結婚報告するみたいです꒰ ∩´∇ `∩꒱


もちろん、私の親はもう知ってるし
反対する親ではないので即OK笑い泣きピンクハート



あ~~、ついにこの時がきたか笑い泣き!!!!!!



おめでとう笑い泣きそして姉ちゃん寂しい笑い泣き(笑)



ちゃんと婚約指輪も買ってプロポーズもしてんて流れ星やるやん。。



私はちゃんとしたプロポーズしてもらってないけどね(笑)笑い泣き



両家の顔合わせして、家探して買うか賃貸か決めるみたいほっこり


結婚式はこっちで身内だけでするみたい~ぼけーピンクハート


着々と決めていってるね~キラキラ(*´ω`*)



姉ちゃん感激笑い泣き



姉ちゃんと言ってるけど、、
今まで1度も姉ちゃんと読んでもらったことありませんが(笑)



家は遠くには引っ越さないみたいやから
安心ほっこりチョキ流れ星


会おうと思ったら会えるのねー┌(┌^3^)┐



あ~お願いキラキラ


めでたいのと寂しいのが一緒な感じ笑い泣きキラキラ


とりあえず、
弟よ!おめでとうございますほっこりラブラブ



さあ~ゆっくりしましょ꒰ ∩´∇ `∩꒱



【DECENCIA】美白ケア☆敏感肌こそ高機能UVを☆敏感肌用CCクリーム


ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから


新感覚の履き心地! 締め付け感ゼロ★蒸れずに快適! プロテクトイット/ 7名様

ありそうでなかった締め付けない靴下! プロテクトイットソックス

新感覚の履き心地! 締め付け感ゼロ★蒸れずに快適!

新感覚の履き心地! 締め付け感ゼロ★蒸れずに快適!

医療用弾性ストッキング セラファームのご購入はBestAid 楽天市場店で!

着圧ソックスより弾性ストッキング!医療用でむくみ解消


夏こそ乾燥対策!べたつかずに潤う、スクワランオイルで解決!10名様にプレゼント☆


magico.store
magico jemmeo ピュアスクワラン スキン