こんばんは~ニコニコドキドキ



クリニックに行ってきましたニコニコちょうちょ



まず、エコーで見てもらってニコニコ




画像のせます↓







ちょうちょ



{3F5C15DD-B89D-41CB-A2C0-D0DC3D63A5CF}


ついに!頭、背中とかが分かるようになりましたえーんチョキチョキ
大きさは2センチにキラキラ
育ってくれましたお願い




妊婦検診は、
地元で受けようと思ってその旨を伝えましたおねがい



紹介状を書いてもらって、



凍結した胚盤胞が一個あるのでその説明などを
受けて(*´╰╯`๓)



1年ごとに5万円で凍結更新ができますゲロー


二子目は自然にと考えてるので、
凍結更新はしないだろうな~ニコニコ


今日でクリニック卒業するので
今までの感想を書いたりして
終わりましたおねがいドキドキ



今日は、勤務医のドクターしか居ない日だったので院長に会えなかったけど、


しっかりエコー見てもらって、
説明も受けて快く送りだしてもらいました笑い泣きキラキラ



転院して、6ヶ月で卒業することができましたおねがい



これからも気を抜かずに頑張っていきたいと思いますほっこりキラキラ



それでは、おやすみなさいほっこりドキドキ





【潤いハリツヤ】【徹底補修成分配合で髪が変わる!】コラシルク18シャンプー現品!

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore


【豪華現品】インスタグラム限定★ラ・ミューテアドバンス保護美容液モニター募集♪


株式会社ラ・ミューテスタイル