こんばんは~ラブ


今日は、朝から戸籍謄本を取りに行き
保健所へ母子手帳と不妊治療助成金の手続きしてきましたニコニコ合格


事前に電話でいるものとか確認してたから
めちゃスムーズでしたほっこり


助成金は、来月末に振り込まれるらしいガーン

早いチョキ2、3ヶ月はかかるもんやと思ってた照れ



色々、母子手帳もらった時に説明されたけど
パンフレットもいっぱいやし
ゆっくり調べていったら分かるよねニコニコ




噂の大きくてあんまり可愛くないと言われてる母子手帳ニヤドンッ


そんなの関係ねえーー(⊙ꇴ⊙)!!


私からしたらめっちゃ可愛いー!サイズ大きくても見やすくていいじゃないかニヤ


もちろんポジティブに考えますよほっこりチョキ



それから、lunchに行きナイフとフォーク


{E71D7380-CD50-4527-A63C-74475D7B272B}


サンドウィッチナイフとフォークラブに、


{7F22280B-7D1F-45B9-92A8-7B29BDEBB0D7}

いちごミルクかき氷~ラブ


めちゃうまでした(*´ω`*)



その後、場所が近かったので
旦那側の墓参りに行きうさぎお願い



旦那側の親戚の家にお邪魔して、
帰ってきましたお願いキラキラキラキラ


疲れて、すぐに寝ましたニコニコ



今はお風呂も入ってスッキリなので
軽く晩御飯でも作ろうと思いますほっこり



それでは~お願いキラキラキラキラ



10名限定、モニター大募集!育毛剤で培った技術を活かした「まつ毛美容液」


ホソカワミクロン化粧品株式会社


夏にもおすすめ♪ベスコスも受賞!話題の炭酸配合「泡乳液」モニター50名様大募集!


ドゥーオーガニック オンラインショップ


国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ


お肌にやさしいうるおい「シュシュモア クレンジングリキッド」を50名様に☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)