ついに7週目ですほっこりラブラブ


1週間、1週間が待ち遠しくて長く感じる笑い泣き

やっと明日クリニックに行けるおねがい

エコーが楽しみほっこり
育ってくれてますように!(*^_^*)


トツキトオカアプリが、



{987140A6-FDB5-4291-8B04-2303B4C45071}


可愛すぎる爆笑ラブラブ


旦那と日付けまたいだ瞬間すぐ確認した照れ

アプリ内で、大きくなってることだけ見れて
安心にやり




そして昨日は、夜から旦那の友達夫婦とその友達の計5人で居酒屋さんへニコニコ


私は飲まず!1杯だけノンアルコール!!
その他は、ジュース3杯ジュース


夜中の12時前までキョロキョロキラキラ


楽しかった~(*´ω`*)みなさん年上やけど、私もう全然気使わなくなったびっくり


あくび出まくり、爪楊枝使う、、で
やってしまったほっこり


ぐっすり寝れました~ぼけー


今日からまた引きこもりだーお願いキラキラ

眠いのでいっぱい寝ます(*´ω`*)




それでは良い1日をおねがいドキドキドキドキ



【Instagram限定】温泉水・プロテオグリカン配合ローション 現品15名様


めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ

浸透性・抜群!潤肌へ ピアベルピアローション

浸透性☆抜群!ローション現品モニター募集

潤肌へ導く ピアベルピアローション

めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ