こんばんはヾ(@^▽^@)ノ



家事も終わり、旦那も寝たのでひと息ついてますニコニコグッ


私も寝る準備は万端グッ



そんな今日は、
幼馴染が遊びに来てくれて、


10時から18時までの8時間ほっこり


朝から晩まで(っ'-')╮=͟͟͞͞(笑)
ゆっくり遊んでましたおねがいキラキラ



あ~~リフレッシュできたぼけードキドキ


楽しくて話は尽きなかった。。


お互いに家にこもってると話したいこといっぱい出来るのよねほっこり



私も、今は安静に!


家でゴロゴロしながら喋るのはありだよねニコ



9月、安定期入るまでは気は抜かないように
気をつけますほっこり

そんな今日も出血なくて安心ですニコニコ




よく喋って楽しかった~ほっこりキラキラ


今日はぐっすり寝れそうですzzz


それでは、おやすみなさいzzzドキドキ





【現品モニター10名様募集】 リペアジェルがベースの美容クレンジングオイル
★リペアクレンジングオイル販売サイト★
★リペアジェルトライアル★

葉書モニター10名★【PinkyProud】デリケートゾーンを清潔&優しくケア♪

株式会社Rarahira
CLEART【美白クリーム】



【薬用入浴剤】あせもやかゆみ・夏の肌トラブルをカミツレエキスで全身スキンケア!
華密恋(カミツレン)通販サイト
株式会社カミツレ研究所