こんばんは~おねがい


旦那が早めに帰ってきてくれたので、
クリニックの時間変更して行ってきましたほっこり



6w2dで、胎芽心拍確認出来るのか
不安いっぱいでしたが







画像のせます病院






{62945AF2-B2DF-430D-A318-10F771E3CA0F}


無事胎芽、心拍確認することが出来ました笑い泣きラブラブ



院長に見てもらって、、



あ、これやねーお願いチカチカしてるの分かる?
って言われて矢印のカーソルもっていってくれてたけど、
分かりにくい笑い泣きグッ(笑)



じーっと見たけど、ぐにぐに動いてる感じキョロキョロ


院長は、これやね心拍確認できましたーキラキラ

と何回か見てくれてエコー終了!



出血のこと気になってたから、
聞いたら今のところエコーにもそんな写ってないから、とりあえず安静にはしとこうねとのことです照れグッ



次は、今週の土曜これる?って言われたけど、
旦那仕事なので、来週の火曜日に行くことにしましたおねがい


そこでまた確認してもらって良かったら、
母子手帳手続きしていこうかー!やって笑い泣き



とりあえず!

よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


難問の心拍確認も突破しましたグッぐすん




これからも不安なことはいっぱい出てくるだろうけど、私に出来ることは全てやっていきたいと思いますニコニコ



基礎体温計は、今日までと言うことでzzz
長かった、、ぐすん


カテゴリ変更もさせていただきたいと思います病院


これからも気を抜かず頑張っていきますほっこり



それでは、ゆっくりタイムだ~ほっこりラブラブ



選べるサーキュラーフレアスカート■10名様モニター募集
夢展望株式会社
選べるサーキュラーフレアスカート

ドクターレクラムアクアリッチモイストローションプラス 現品モニター20名様募集!

株式会社MONOゲート


ドクターレクラム アクアリッチモイストローションプラス


【インスタグラマー募集】WHITE ICHIGO スリーピングマスク 本品
取扱店舗一覧はこちら♪
オンラインショップを確認♪