37.29ガーベラ



おはようございますウインクキラキラ


よく寝れましたニコニコ


ツワリは感じられず、昨日は夜寝る前
ちょっとだけ薄く茶おりが現れましたえーん


なので飲むか悩みましたが、
ダクチル飲んで寝ることにしましたキョロキョロ


今朝もうっすらあせる赤ちゃん大丈夫かなびっくり



とりあえず、今日は5日ぶりのクリニック病院

胎芽確認出来るかなえーん


出来ますようにぐすんグッグッ




それでは、今日も良い1日を~ピンクハート



人気商品【#24時間美白】「薬用美白美容液」現品モニター募集!


アンプルール公式サイト


ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ


モンドセレクション3年連続金賞受賞


【100名様】現品モニター大募集!目元とまつ毛両方ケアできるアイクリーム
日本ゼトック株式会社
目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム



万能包丁とぺティナイフが欲しいですおねがいピンクハート