こんばんは~爆笑


今日も、グータラ過ごしてよく寝ましたニコニコキラキラ


旦那がLINEで、何か買うものないかー?と、


スーパーで買ってきて欲しいものリストを
送って頼みましたおねがいキラキラ



買ってきてくれたのは、
私がいつも買ってるのと違うメーカーのやつ達ばかりウインク(笑)


見つからなくて、買えなかったのも多々あり(笑)



山芋も買ってきてと頼んだのですが、、


買ってきたのは






じゃがいも(笑)





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



じゃがいもはいっぱいあんねん。
山芋が欲しかってんけど、、



って言ったら




え。それ山芋じゃないん?!って




(笑)



あほかーー笑い泣き
大爆笑チューチュー



買い物出来ひん人がおるなんて(笑)



あとは、洗濯物頑張って干してくれましたピンク薔薇


今までで初めて干したらしいお願い


ありがとよ。




自分のやり方と違うから、色々口出してしまいがちです。。



が!



せっかくよくやってくれてるので


褒めて!気持ちよく家事していただきたいと思います爆笑キラキラキラキラ



それでは、またゴロゴロします~グッラブ



【magico jemmeo】 オリーブスクワランのリッチな潤い★ボディソープ

中山式産業株式会社公式オンラインショップmagico.store

洗いあがりのお肌しっとり☆ボディシャンプー


【magico】 アリシンEXマカプラス 代謝や冷え性がきになる方に

中山式産業株式会社

マジコ アリシンEXマカプラス


【日本盛】とろりと濃密なうるおい『スペシャル化粧水』現品100名モニター
日本盛株式会社
米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ
米ぬか美人NS-Kよくばりセット
米ぬか美人NS-Kよくばりセット