Remeiりんごバウンシィホイップりんご



{D0AA7D5C-FBE3-4752-8463-55DC9F93A576}





モニターさせて頂きました꒰ ∩´∇ `∩꒱



キラキラ超濃密弾力泡で、毛穴スッキリキラキラ

クッション泡でざらつき、
毛穴の汚れをクリアに!



ホワイトクレイ、パパイン酵素などが
汚れをしっかり吸着ラブ



☆天然由来成分99.5%
☆洗浄成分は天然由来成分100%





《使用方法》


①2センチほど出してよく泡立てる!
泡立てネットを使うとよく泡立ちますニコニコ


空気を含ませながら泡立てると、

超濃密泡の完成です(*´╰╯`๓)♬



{70512398-B997-4F86-BAC0-CE7E61ADA9EB}




すっごいモコモコになります~お願いキラキラ


濃密泡でとっても気持ちいいですおねがい


洗い上がりはもっちりしっとりですキラキラ


これで、毛穴汚れも落とせてケアも出来るのが
嬉しいですほっこりラブラブ





これからもしっかりと綺麗にケアして
いきたいと思います(*´╰╯`๓)♬



モニプラさん
Remeiさん
素敵なお品物ありがとうございましたハート




アンジェリコファンサイト参加中


【誰でも参加OK】履き心地が劇的変化!靴の中に入れてみたいインソールを選んで♪

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


アンティアンの人気No,1手作りオーガニック洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン