こんばんは(´・ω・`)


赤の出血は少しになってきています。。


もう出なくていいよぐすん


結局、仕事は7月いっぱい休むことにして


再来週の友達の結婚式もキャンセルさせてもらいましたぐすん


その友達が心配してくれて電話かけてくれて
その時伝えましたぐすん




ほとんどのことが制限されて、
赤ちゃんにたいしてこっちは何も出来なくて悲しい(>_<)


ダクチルまた飲みはじめました雪の結晶


明日は、夜にクリニックの時間変更してもらったので旦那と行ってきます!


薬多めにもらいたいなぼけー





それでは、
ゆっくりしたいと思いますほっこり




【VINTORTE】\新商品/ミネラルUVパウダーが3名に当たる♪【ブログ】
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVパウダー
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション

【DECENCIA】美白ケア☆紫外線を完璧にカット☆敏感肌用CCクリーム

ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから

現品【アルファピニカシガレイスキンケア3点セットお試し企画】6名限定モニター募集
カシガレイ 美容液
シェルゥームスキンケア一覧