こんばんは~おねがい流れ星


今日は、昼頃まで茶おりがつく程度で
それ以降はなにも出てませんほっこり


でも、昨日の赤い出血を見てからというものの、

トイレ行くのが怖い笑い泣きあせる


トイレ行かなくてもパンツずらして確認をしてしまう、、えーんあせる




今日1日食べるとトイレ行く以外横になってました(´・ω・`)


おかんと電話したり、DSしたりで時間をつぶしていましたグッ


よく寝たしゆっくりでした~笑い泣き


明日は、旦那の誕生日バースデーケーキドキドキ

めっちゃおめでたいのに、ケーキを買いに行ってあげれないえーん流れ星流れ星

かなし~~ショボーン


手紙は書いて準備したし、すき焼きの材料は揃ってるしこれでいいかえーん星

私は、生卵厳禁だけどね!


さあ~、またゆっくりしますウインク



それではラブ



インスタグラムに写真投稿★高濃度ビタミンC化粧水モニター!本品あり1706
肌トラブルが気になる方に進化したプリモディーネ
肌トラブルが気になる方に進化したプリモディーネ

ロール状のフセン「メモックロールテープ紙タイプ(蛍光紙)」モニター大募集!!!
ヤマト株式会社
ヤマト公式Face book

【現品モニター】ふきとり化粧水で本格角質ケア!エアコンの乾燥対策☆
株式会社ナリスアップ コスメティックス