37.23星
BT16星



おはようございます!





昨日の昼、
ピンクの出血から茶おりがでて
大慌てしましたガーン


血の気がサーっとひく感じガーン



それからというものの、

昨日の夜から今にかけてはおさまってます
(つω-`*)


トイレに行くのが怖いえーん



クリニックに電話して、
勤務医のドクターに変わってくれて状況を説明しました。




診察はいつでも出来ます。
気になるようだったら来てもらって大丈夫です。



赤の出血が出たら、来てもらった方がいい。


流産を防いだり、そういう薬はないから
赤ちゃんの成長を祈るしかないね。



とのことでしたぼけー


なので、様子見ることにします流れ星



今週の金曜に予約していたので、
そのままにしてもらってほっこり



今日から5週目突入です!

症状はありません!


赤ちゃん頑張っておくれぐすんラブラブ



それでは、良い1日を~(*^_^*)流れ星




Instagram投稿◆スタインズ ピンクプライマー モニター20名大募集★

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト

スタインズ ピンクプライマー


【現品50名様】 薬用美白“ジズカゲル”Instagram顔出しモニター募集!!

Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK

Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK

『大人のあごニキビ 美白ジェル』 10日間サンプルモニター<50名様>募集!
株式会社プラセス製薬