36.75キラキラ
BT15キラキラ


おはようございますニコニコ


体温はそんなに高くないえーんお願い


今周期から、顕微授精に入って
高温期を保つため、ホルモン補充の為に
薬を飲んできたから



高温期がガタガタになってもいつもより
焦ることがなくなったキョロキョロ



薬飲んでる間は、ずっと高温期って看護婦さんに言われてるもんね( ゚д゚)


その薬も2種類今日の昼で終わってしまう笑い泣き


あとは、膣剤のみ!!


膣剤えーん流れ星流れ星

頑張っておくれ(つω-`*)!



そんな今朝も、赤ちゃんがお腹に居てくれてるか
気になってしまい






画像のせます




流れ星星流れ星星









{08F7D7DF-8E28-456A-B0B5-C277246F3EE6}


五分後にはくっきり陽性出てくれましたえーん


三日前にしたフライングよりくっきり笑い泣き


育ってくれてるのねぐすんドキドキ
ほんまありがとうございますですぐすん



ちなみに、症状全く無いキョロキョロ



足の付け根とか胸の張りとか、、




汗はよくかいてるけどあせるあせるこれは気温が暖かくなってきてるからかなーと思ってますほっこり



今日は1日ゴロゴロdayかなニコニコ


それでは、良い1日を~ウインク流れ星



【instagram投稿】お家で簡単ジェルネイル★!10名モニター募集!!
株式会社DearLaura

イビキ、無呼吸を予防してぐっすり眠れる「フセロ2017」を3名様にプレゼント!! ←参加中


Dr.Smith公式楽天ショップ

Dr.Smithオフィシャルサイト


【15名様】髪のお悩みを解決!人気ヘアソープ&ヘアマスクのモニター大募集★

アルペンローゼ株式会社

ラ・カスタオンラインショップ

nature by Lacasta