こんばんは~ラブ


帰って参りましたチョキ


焼き肉で集合して焼肉キラキラキラキラ


みんな酔っ払う前に、


おとんおかん!先話すね!と。


おとんおかんは黙り込む。。


そして胎嚢確認までしてもらえたよー!めっちゃ初期の段階やけど妊娠反応は出たよー!と、
胎嚢の写真を見せましたお願いキラキラ


わ~!!
よかったぐすん

と、感無量の様子ぐすんドキドキ


本当におめでとう!との言葉を頂きました(*^_^*)


私側、初孫ですおねがいキラキラ


おとんが、身体だけは無理せず大事にね。
自分たちのペースでね。と何回も言うてたお願い


やっとじいちゃん、ばあちゃんになってもらえるのかと思うと嬉しいぐすんキラキラ



そして焼き肉を食べ、みんな盛り上がって焼肉


2件目におとんが行きたいと言い出し、


移動~流れ星
ちょっと雰囲気のあるイタリアンのお店おねがい
みんなは、また飲んで、
私は0.00%のノンアルコール生ビール
めっちゃびびりながら( ゚д゚)ハッ!


ノンアルコールも、アルコール少し入ってるやつもあるしきをつけないとなおねがい



そして、みんなでゆっくり話してほっこりキラキラほっこり

店を出て、




おかんが、ミスド買ってあげるよーキラキラと、
言うてくれて遠慮なくたくさん買って頂きましたニコニコチョキ



そしたら、おとんが( ゚д゚)ハッ!


新商品の、かき氷を食べたいと言い出してトロピカルカクテル

またみんなで座ってデザートを食べると言う、、爆笑


これが3件目(笑)


おとん嬉しそうやったニコニコキラキラキラキラ




赤ちゃんが、今お腹にいることは間違いないので
報告出来てよかったなと思いましたニコニコ


あとは、継続出来るように頑張りますニコニコビックリマーク


それでは、おやすみなさい(*^-^*)ノ~~



ベストコスメも受賞!話題の炭酸配合「泡乳液」モニター50名様大募集!

ドゥーオーガニック オンラインショップ

国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ


「プラセホワイター薬用美白エッセンスローション」のモニター様50名募集☆
神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM
株式会社明色化粧品

【インスタ顔出し投稿募集】☆200,000本売れている魔法のようなナイト美容液☆


株式会社HRC