BT11キラキラ
D28キラキラ
36.84キラキラ



おはようございますおねがい
初期症状はありませんあせる




昨日、友達が来てくれてからと言うものの
フライングが頭からはなれず、、



でもビビりやし、
陰性で撃沈して傷つきまくるのが怖くてぐすん




でも、今朝やっぱりしたくなってさ


やってみました!フライング!!






画像のせます














{8C7116EB-4411-4B50-A8FA-60396F8FC673}



陽性出てますえーん



妊娠検査薬、初えーん反応出てるのあせるあせる




二日前に、プロゲステロン注射を打ってるから
それで反応出てるんかなと思ったけど



プロゲステロンは
検索したらあんまり関係なさそうかなショボーン






旦那とおる時にやったから2人でソワソワニヒヒ
これ、、どうなんっ?!


って感じで( ゚д゚)ハッ!

喜びたいけど、不安80%えーんあせるあせる






とりあえず、
こんな感じでした笑い泣きキラキラ


これが着床してくれてると言うことを信じてえーんキラキラ




明日またフライング決行します!!



【本当のノンケミカル】天然成分100%無添加石けんで簡単に落ちる日焼け止め!

【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】無添加工房OKADA


【本当のノンケミカル】  ★無添加日焼け止め 岡田UVミルク


【柔らか履きやすい!】男女兼用弾性ストッキング「セラファーム EASE」 3名様

プレミアムな弾性ストッキング「EASE」

医療用弾性ストッキング プレミアムシリーズEASE

つま先開きタイプハイソックス EASE/やや厚手(男女兼用)

医療用弾性ストッキングならソルブのオンラインショップ

医療用弾性ストッキングは楽天 BestAidで!