Blooty✩ブラッディローション

ピンクハート血液型別ローションピンクハート



 私は、B型なのでキラキラ

とろける感触で潤いを保持する

贅沢保湿タイプ٩(ˊᗜˋ*)و


を、モニターさせて頂きました♡


{F7F9B9CB-4EE9-4FDF-A028-725A7083F4CE}


美容液に匹敵するほど、

コクのある潤いが肌のすみずみまで浸透爆笑



肌にはりとツヤを与えながら潤いが持続し、

なめらかでもちもち感のある肌に保ちますラブラブ



乾燥トラブルから肌を守りながら落ち着かせていき、ふっくらと肌を整えぷるんと弾む元気肌へ!!(*ˊૢᵕˋૢ*)




✩無香料

✩無着色

✩無鉱物油

✩無タール系色素 



キラキラブラッティローションのこだわりキラキラ


①潤い力


②使用感


③柔軟性




{D685E4BD-9280-4131-974A-A1A4DC6D5B33}


血液型別ローション初めてです(*^-^*)ノ~~



B型は、

贅沢保湿のローションでとても嬉しいですラブ

私にとっても合ってます!お願いキラキラキラキラ


乾燥肌なのでしっかりと綺麗に

保湿ケアしていきます٩(ˊᗜˋ*)وラブラブ




モニプラさん

株式会社メイコムさん

素敵なお品物ありがとうございましたハート






meicomファンサイト参加中

株式会社メイコム

ブラッティ

めぐりな


【40名様】肩こりにお悩みの方大募集!肩こり解消サプリ本品1か月分プレゼント♪


【毛穴撫子】角質・角栓・くすみもポロポロからめとる!しっとりピーリング★30名


株式会社 石澤研究所


毛穴撫子 しっとりピーリング



チーズBLTとても美味しくて何回も食べてますラブドキドキタンドリーチキン食べたことないので食べてみたいですおねがい宜しくお願いします♡

『タンドリーチキン/アボカド&タンドリーチキン』無料お試しモニター募集!! ←参加中


SubwayJAPAN - facebook -

野菜のサブウェイ


野菜のサブウェイ


野菜のサブウェイ