こんばんはーラブ

クリニック行ってきましたハート

終わってからは、
とんかつ食べに行ってスタバ飲んで帰宅キョロキョロコーヒー



今日のクリニックは、エコーと注射(*^_^*)


内膜は、11.5mm✩
卵巣の腫れもなし✩
と、言うことで院長に経過良好と言われました!


あとは、HCG注射を打ってもらいました(*ˊૢᵕˋૢ*)


ここのクリニックの看護婦さん話やすい方ばかりなので、早速聞きたいことを!


アシストハッチング、、

これ移植の時のお会計に含まれていたみたい。


なので、アシストハッチングをしてるみたいです!

移植する時に、院長の口から聞いてなくて
あとから治療内容の紙見てから気づいたんですえーん


出来るだけのことは、クリニックでしてくれてるのであとは着床してくれることを願いますえーんハート


あとは、採卵報告書の分かりにくいとこを
聞いたり(*꒦ິ⌓꒦ີ)


旦那の精子の結果もそんなに悪い所は見当たらないのに、なぜ顕微授精になったのかとか、、



これらは全部、看護婦さんに聞きましたおねがいキラキラ


なんとなく院長より看護婦さんの方が聞きやすくて、、m(。>__<。)m


とりあえず、気になってたこと全部聞けて
スッキリしましたぼけードキドキ


次は、来週月曜またエコーチェック。


土曜日に判定です。


たまごっち頑張れお願いドキドキドキドキ


それでは、おやすみなさいウインク



【現品を30名様に!】サンスター『ホワイトロジー』美白体験3点セット★


【現品10名】レチエ モイスチャーベースクリーム【Instagram】

株式会社ビアント


酸っぱい梅干し味わってみませんか?★海の精 紅玉梅干 モニター募集 5名様


紅玉梅干


海の精ショップ