おはようございます~ラブ


昨日無事、移植してきました!


4つの受精卵のうち、2つ胚盤胞になりました


グレードは✩4AC✩

この卵を移植してもらいました


cなのが気になるけど、、


またまた検索魔になりまくりな私ですが、


無事着床してくれますように(*^-^*)ノ



移植自体は、
痛みも感じず、すぐに終わりましたほっこり


最後に院長が、
妊娠しますように!心からお祈りしてます!

と言ってくれましたぐすんハート



そのお言葉笑い泣き


胸にしみました。笑い泣き


院長、ありがとうございますおねがい



そして、もう一つの胚盤胞は凍結することに!
グレードは聞きそびれましたが、

今回移植したのと同じ感じの卵だからね~と
言うてたようなキョロキョロ




顕微授精周期に突入してから、
既に60万円くらいかかっていますびっくり


次は来週!
普通の診察してもらって注射パー


そんなに金額が、かからないことを祈るびっくり


昨日はご褒美に旦那と焼肉食べにいきました焼肉

これで力をつけて、と٩(ˊᗜˋ*)وパー


それではニコニコキラキラ




第2弾!人気新感覚マウスウォッシュ【ゴッソトリノ】20名様にプレゼント!

株式会社サン・クラルテ製薬


新感覚マウスウォッシュ【ゴッソトリノ】



【UR'S】フレアスリーブオフショルダーブラウス


大人レディースファッション通販【公式】ur's(ユアーズ)

大人レディースファッション通販【公式】ur's(ユアーズ)

【UR'S】フレアスリーブオフショルダーブラウス


【UR'S】フレアスリーブオフショルダーブラウス


【UR'S】フレアスリーブオフショルダーブラウス


【モニター大募集!】集中ケアクリーム 現品30名様!


アビエルタ


アビエルタ ディープ モイスト クリーム


アビエルタ ディープ モイスト クリーム