今日は生理5日目なんですが、
内診してもらったえーん


出血つくやろうし、なんか恥ずかしい。°(°`ω´ °)°。


右も左も卵巣に小さい卵がいくつか育っていました!


院長からは、良い感じで卵が育ってきてるよ。

でもまだ小さいからまたHCG注射追加で出しとくね。とのことでした(*^_^*)
帰りにHCG打ってもらったから、
明日は1回自己注射頑張らないとえーん



あとは、旦那の精子検査結果は


運動率52%ゲッソリ


他も普通な感じ、、


採取してから三時間半たってたもんな~。


院長からは、
これくらいやったら体外授精出来るくらいよ。
でも本番の時の数値見て、
体外授精になるか顕微授精になるか決めるね。


とのことでした。


あ~ショボーンショボーン

採取してすぐ持っていきたいぼけー


旦那の仕事都合あわんかな~えーん




とりあえず、報告でした!。°(°`ω´ °)°。クローバー






【乾燥エイジングケア】うるさらしっとり♪オイルイン化粧水で夏“満ち肌”をゲット!

ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社


美味しく、即効うるおいチャージ!1日1本でOKの濃厚コラーゲンドリンク☆

美味しく、即効うるおいチャージの濃厚コラーゲンドリンク

株式会社ニッタバイオラボ


【新商品】無添加ファンデーションの【クチコミモニター】大募集!