海の精ナイフとフォークなんでもソルトナイフとフォーク

いのちのもとキラキラキラキラ


{C1D8BBE2-AE87-4E08-BC20-5634DD117EB3}


モニターさせていただきました(*ˊૢᵕˋૢ*) 



和✩洋✩中

なんにでも使える!万能塩ですラブナイフとフォーク




『海の精 あらしお』は、

伝統の製法で作られた、国産の伝統海塩ですキラキラ

深く広がりのある味で、多くの料理人の方にも愛されてますキラキラ





カレーに隠し味で入れてカレー



グツグツ~ラブキラキラキラキラ


{3FFC6A03-C380-4FBD-90B7-2899A48AC5E3}


完成ラブ合格


{8180148D-DCF0-49B8-9B3C-748AF255B736}


コクが出てとっても美味しい~(*ˊૢᵕˋૢ*)カレー

あとは、
サムギョプサルや、パスタにパスタ


{CA7E05BA-3519-4F0B-85E7-4530F0CA554E}


色々アレンジで入れさせてもらいましたラブ


どれも美味しかったですお願い大満足!!


次は鶏もも肉のステーキを作ってみようウインクナイフとフォーク




家庭に1個あれば便利ですラブキラキラ


どの料理にも使えるのがいいですよねっピンクハート




海の精ショップさん

モニプラさん

素敵なお品物ありがとうございましたナイフとフォーク合格




海の精ショップファンサイト参加中


海の精 なんでもソルト ショップページ


「東京愛らんど」から・タカラ「産地の恵み」<小笠原 島レモン>50名様に!


東京愛らんど


東京愛らんど


超崩れない+美白!モイストラボBBマットクリームを50名様に☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)