つ、つかれたえーん



クリニック着くなり、
看護婦さんの説明を受けて

体外受精や顕微授精の金額が大まかに
60万、70万かかるということに衝撃を受けショボーン



40万くらいなのかなって思ってたから、
全然違う金額に驚愕。


ちょっと考えますって言うてしまったのですが、




院長に名前呼ばれるまでの間、
旦那と待合室で作戦会議。



思ってたよりめちゃ高い笑い泣き
考えようかなと言ったら、、


まだ子供ほしくないんやったら、しなくていいけど、
欲しいんやったら今してもいい。


と、旦那のお言葉をいただいたぐすん



それからというもの、
採血して、自己注射の説明を受けて


その場で初!!自己注射えーん


看護婦さんも旦那も見てたけど、
私ビビり倒す。°(°`ω´ °)°。



無事注射終了。


とりあえずこれをあと4日、続けますぐすん



この時で既に半泣きぐすん


お金は高いし、痛いしこわい。


弱気になりそうになるけど、これも妊娠に繋がるためなのよね。°(°`ω´ °)°。



気合いで頑張っていきたいと思います!



今日は疲れたので、晩御飯は王将お持ち帰りですラーメ



それでは~ニコニコキラキラキラキラ



ひときわクリアな透明感「ローションAO II」現品モニター募集【10名】


アンプルール公式サイト


アンプルール ローションAO II


【本品5名様】ベタつく季節の敏感肌に超低刺激サッパリ!ロベクチンボディローション


超低刺激・高保湿クリーム ロベクチン