すし酢付き寿司手巻きのり寿司
そのまま巻くだけ!(*ˊૢᵕˋૢ*)



{90A40CCC-BF96-4271-9E32-29E76ECA38B9}


手のひらサイズ20枚パー
モニターさせていただきました爆笑星



すし酢の粒がついてるから、
ご飯に海苔を巻くだけで酢飯になるんです寿司ラブ


焼きのりの片面にすし酢の粒がついてるので、
酢飯を作らなくても簡単に手巻き寿司が作れます爆笑ビックリマークビックリマーク
好きな具材があればいつでも気軽に
手巻き寿司を楽しめますラブラブグッ


すし酢の粒がたくさんついてますラブ

{3385A1B1-795D-4F43-82A0-52C4C21F23E1}


用意するものは、
✩すし酢付き手巻きのり
✩冷ましたご飯
✩お好みの具材       のみです!パー


{657BC731-9403-4390-9C28-4D5FDFEDD2C7}


大好きな手巻き寿司寿司ラブ寿司


私、お寿司大好きでよく家でパーティするんです!チョキ


酢飯を作らなくてすむのが、
時間短縮で楽チン!꒰ ∩´∇ `∩꒱寿司


酢飯なんじゃないかと思うくらい、
お酢が効いていますラブラブナイフとフォーク


お酢大好きなので嬉しいですラブパー


レシピ付きドキドキ

{B5C50D62-741B-48E3-8F48-95102B41E1E3}





これはとても便利ですラブラブ
リピート決定させていただきます星



モニプラさん
株式会社 浜乙女さん
素敵なお品物ありがとうございましたドキドキ




浜乙女ファンサイト参加中


株式会社浜乙女


酢付手巻のり4切20枚


特に!万能包丁を使用したいですウインク


【現品10名様】高級アミノ酸シャンプー&トリートメントをセットで豪華プレゼント♪


【CUシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント


【CUシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント