キラキラ手作り洗顔石鹸専門店キラキラ

アンティアン♡ラベンダーハニー♡



{8B4739DE-5E7F-4D3E-9DF1-1C0F0C1B9B17}


モニターさせていただきましたラブハート




キラキラアンティアンの石鹸がお肌の為にしてくれることキラキラ

✩合成界面活性剤、防腐剤、人工香料などの化学物質を加えずお肌をいたわる効果。

✩お肌を清潔にする優れた洗浄効果。

✩お肌に豊かな潤いをもたらす素晴らしい保湿効果。

✩お肌を整える効果。

✩お肌を保護する効果。

✩さまざまな植物の香りが心を癒す効果。


など、世界中から探し集めた『厳選植物原料』と
考えられないほどの『人の手間と時間』をかけた贅沢な手作り石鹸です꒰ ∩´∇ `∩꒱キラキラ




敏感肌、乾燥肌、アトピーなどで悩んでる方も
安心して使用できます照れハート



早速使用させていただきました!キラキラ




泡立てネットを使わなくても簡単に泡立ちますラブハート

{EFA4A064-8B89-4CDA-997A-7661A8FDA19C}



もうね、、꒰ ∩´∇ `∩꒱ハート



ラベンダーの香りでめちゃめちゃ癒されます照れ



お風呂の中が
とっても良い香り~ラブラブラブラブ




洗い上がりも保湿力があってもっちりしてくれますキラキラ

私は、乾燥肌なのでとっても嬉しいですラブチョキ




これからもどんどん使って行きたいと思いますキラキラ



モニプラさん
株式会社アンティアンさん
素敵なお品物ありがとうございましたラブラブラブ





手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中



麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン



新発売「コクっとミルク」でプチブレイクしませんか?6本セットを50名様に!


タカナシ乳業株式会社


コクっとミルク 北海道4.0牛乳


大人っぽい春の新柄 Sunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中



「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”


サッパリなのにしっとりプルプル肌に!【植物由来100%を高濃度に】美容クリーム 


無添加工房OKADA


合成界面活性剤無添加 ノンケミカル 岡田美容クリーム 植物由来100%