シマダヤさんナイフとフォーク流水麺チョキ



{D6BB2D8A-5B48-42DF-AB5E-C564EE56843D}


モニターさせていただきましたラブピンクハート


冷やし中華大好きなので嬉しいー꒰ ∩´∇ `∩꒱キラキラ


「流水麺」冷やし中華醤油味&ゴマだれ味ナイフとフォーク


なんとこちらキラキラ

麺を湯かなくていいんですっラブ
便利だーーキラキラおねがいナイフとフォーク

{4022B736-7FA7-4542-BF0E-89E03BB0AFB4}


ということで、、(`・ω・´)ノ



職場のお昼休憩に持ってきましたーほっこりナイフとフォーク
バナナもバナナ(笑)


{85CAB76A-0D74-47BE-8D93-51AF621020C9}


そのままてへぺろドキドキ(笑)


{8C887334-2275-4B6B-85C8-75721636E6FC}



麺をお弁当箱にあけて、
添付スープをそのままかけてラブチョキ


とっても簡単にほぐれましたー꒰ ∩´∇ `∩꒱キラキラ


醤油味もゴマだれ味もどっちも美味しー爆笑ピンクハート


便利で食べやすいラブキラキラキラキラ


この時期は、ほぼ毎日と言っていいほど
冷やし中華食べます爆笑ピンクハート

暑くなってくるしね~٩(ˊᗜˋ*)و


流水麺とても便利なのでリピート決定ですほっこりナイフとフォーク



シマダヤさん
モニプラさん
素敵なお料理ありがとうございましたキラキララブ



シマダヤのファンサイト参加中

シマダヤ株式会社


シマダヤからだにやさしいシリーズ


冷たい中華麺を冷たいつゆにつけて食べる「ざる麺」