スマートサポートゼリー♡
アップルジンジャー味✩joker✩


{731E8DF4-B209-4EFC-B2DB-04BD4F121487}



モニターさせて頂きましたハートラブ



飲みすぎる!食べすぎる!

そんな方たちの為のスマートサポートゼリーナイフとフォーク



✩桑の葉
✩ガルシニア
✩ジュンサイ
✩希少糖レアシュガー
✩秋ウコン
✩肝臓加水分解物
✩マリアアザミ
✩牡蠣エキス           が、含まれていますカナヘイきらきらカナヘイうさぎ




私は、食べること飲むことが大好きなので
とても嬉しいです~ほっこりラブラブラブラブ



{26EF934C-15C5-4533-8CEF-04D0B63DB83C}


早速、頂きましたりんご



ウコンはそんなに美味しいイメージがなく苦手だったのですが、

アップルジンジャーの味で美味しいですカナヘイハート


ゼリーなのでつるっと食べやすいラブりんごカナヘイきらきら





そんな昨日の我が家の晩御飯は、、



大好きなラブラブ鍋

おでんでしたーー鍋ラブラブ

{D56B932A-7E11-4EB5-85B0-007C41FB45C2}


どう考えても、、

飲んじゃいます(笑)生ビール日本酒



ビール&焼酎のお湯割り(梅入り)を飲み、

いつもなら次の日胃がもたれたりお酒が残ってたりするのですが、


今朝カナヘイきらきらカナヘイきらきら


奇跡的に大丈夫でしたー٩(ˊᗜˋ*)و


むしろ、目覚めスッキリで食欲もありましたカナヘイうさぎ


あ~カナヘイきらきらカナヘイきらきらよかった笑い泣きハート




お酒のんでる時は楽しいけど、
次の日のダメージがないなんて最高カナヘイきらきら大泣きうさぎ


冷凍庫で凍らせても美味しいみたいなので、
次は試してみたいと思いますカナヘイきらきら



モニプラさん
メディソリーゾさん
ありがとうございましたハートラブ



メディソリーゾファンサイト参加中


お酒も食事もスマートに!『JOKER』


お酒も食事もスマートに!『JOKER』


女性らしさ際立つ美しいくちびるに。エイジングケアもできるリップグロス。 ←参加中


エステサロンから生まれた化粧水ペスカ


エステサロンから生まれた化粧水ペスカ


【美容クチコミサイト1位獲得】時短洗顔!濃密炭酸泡でワントーンアップ!透明美肌へ


【公式】ハイブリッドコスメ D.U.O.


クレンジングバームのパイオニアD.U.O.


炭酸洗顔【D.U.O. ザ フォーム】