お茶茶屋のコーヒードリップバックコーヒー
(オリジナルブレンド&モカブレンド)各3袋✩



{21146FA5-E066-4091-8C13-10A8EF1DAA18}


モニターさせて頂きましたお茶コーヒー



お茶屋さんのコーヒーとはカナヘイハート

絶対に美味しいでしょーカナヘイきらきら大泣きうさぎ



早速~コーヒー


食後にてへぺろうさぎ


{9AA36C45-C9EB-4E42-816D-8AB1D64ACC3D}




ドリップバックって便利だよね~グリーンハーツ


1人で飲みたい時にでも、さっとコーヒーが入れれるコーヒーラブラブ


あ~良い香り~コーヒー酔っ払い



{011E7E17-EEAB-4DB1-A084-55FD8CF4EB83}

 
はい気合いピスケ

パイの実と共にコーヒークッキー(笑)


ブラックコーヒーが飲めるようになってから、
甘いものも食べれるようになりましたホットケーキラブラブ



オリジナルブレンドは、私がコーヒー

カナヘイきらきら味はカナヘイきらきら


美味しい~コーヒー
ちょうど良い苦味ラブ
酸味もなくて飲みやすい~カナヘイきらきら



モカブレンドは、旦那がコーヒー

旦那は砂糖とミルク両方入れる派なので
入れる前にちょっと飲みましたお願いほっこりラブラブ


こちらはオリジナルブレンドに比べて
酸味があるように感じましたてへぺろうさぎ

苦味はあまり感じなくて、こちらも飲みやすかったですカナヘイきらきらニコニコ




コーヒーがここ1、2年で飲めるようになってからハマってしまいましたお願い酔っ払い



コーヒーコーヒー色々飲み比べて、
味を知りたいです٩(ˊᗜˋ*)وカナヘイきらきら



モニプラさん
ハラダ製茶さん
ありがとうございましたグリーンハーツほっこり





炭酸~♡はまってます(*ˊૢᵕˋૢ*)



ハラダ製茶ファンサイト参加中

ハラダ製茶 静岡のお茶屋 【源宗園】本店


【源宗園】お茶の珈琲ドリップバッグ[モカブレンド]