カナヘイ花ATHRANカナヘイ花スキンシルクベール 2色✩


{29F05019-16AF-4166-8137-A422080DE13B}


モニターさせて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート



カナヘイきらきらスキンシルクベール オークル10

カナヘイきらきらスキンシルクベール オークル20     ですふんわり風船ハート



{48A6FE16-8065-4205-915F-D0BEAD019713}


オークル10は、写真の左側ピンク薔薇

色白さん向けワントーン明るいオークルライト
透明感のある仕上がりカナヘイきらきら



オークル20は、写真の右側赤薔薇

肌に馴染みやすい一般的な健康オークルナチュラル、健康的で自然な仕上がりカナヘイきらきら




パック使用方法シャンプー

①化粧水で肌を整えた後に、バール粒大を手に取ります✩


②ほほと額等に適量を取ります✩


③ほほの内から外に向かって少しずつ引き上げるように馴染ませます✩


④全体を馴染ませたら完成です✩



とっても簡単ですね٩(ˊᗜˋ*)وカナヘイきらきら


使い心地はカナヘイきらきらとっても良かったですカナヘイハートカナヘイうさぎ



滑らかなテクスチャーで伸びが良くて馴染ませやすかった~ニコニコイエローハーツ



あとは、メイクがよれないのがとても嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



一日仕事をすると、帰りにはなんかよれてる。。
のですがそんなことなかったですふんわり風船ハート


綺麗にケア出来ましたニコニコ香水



モニプラさん
アスランさん
ありがとうございましたグリーンハーツほっこり



お花見にオススメ★海の精 桜の塩 モニター募集 10名様


桜の塩 ショップページ


Sunny Daysが10周年だよ♪ モニター数いつもの倍! 布ナプキン人気投票 ←参加中


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”