♡岡田美容オイル オリーブスクワラン 100%♡


{0B9D8FEE-9B9E-4BA4-9225-1E572B622D50}


オレンジモニターさせて頂きましたオレンジ



合成界面活性剤、香料、着色料、防腐剤、
合成ポリマーはもちろん、
肌への刺激が心配される成分は配合していない
カナヘイきらきら納得無添加の美容オイルですカナヘイきらきら



オリーブスクワラン以外は何も配合していません⊂( ^ω^)⊃カナヘイきらきら


{791CC0CB-5482-45FC-8B08-ABC59EB99037}


カナヘイきらきら肌に潤いを与え、キメを整えます!

カナヘイきらきら皮膚に水分を貯め、
肌の生まれ変わりをスムーズにします!

カナヘイきらきら角質の機能を保ち、刺激から肌を守ります!




《使い方香水

美容オイルオレンジボディケアオレンジヘアケアオレンジバスオイル

など、どこにでも使えるんですカナヘイうさぎ




素晴らしすぎるーーカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{1DD3F339-892C-4370-A5E2-92A319D4E3AD}


顔につけさせてもらいました照れイエローハーツ


つけごこち、もっちりとしてくれます~カナヘイきらきら大泣きうさぎ


乾燥肌なので保湿ケアしっかりとしたいので
嬉しい大泣きうさぎカナヘイきらきら


今回はミニサイズ(540円)を使用させて頂いたのですが、次は普通サイズ(2592円)を購入したいと思いますグリーンハーツ照れ



モニプラさん
無添加工房 OKADAさん
ありがとうございましたふんわり風船ハート




本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中



本物の無添加化粧品! 【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】


オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ


ミュウフィニッシングパウダー ( たっぷりの30g本品) モニター様50名大募集


ミックウエルヴァオンラインショップ


ミュウ フィニッシングパウダー


ミュウ プレストパウダー


【美実PLUS】新発売!メープルミックスナッツ3個セット ブログモニター10名様

福楽得 美実PLUS


黒毛穴の角栓も重曹+吸引石でスッキリ!はがさないこすらない小鼻専用パック★30名


株式会社 石澤研究所


毛穴撫子 小鼻つるりんクリームパック