こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング♡



{36D7650F-64C5-4D0E-AF4F-E017DB0F27B4}


モニターさせて頂きましたカナヘイハート



           『モイストクレンジング』の、
               カナヘイきらきら3つのこだわりカナヘイきらきら



✩美容液成分99.3%で潤って落ちる、
   驚きのクレンジング力


✩敏感肌でも怖くないスクラブ!
   こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ


✩ドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方



こちらはカナヘイきらきら

W洗顔がいらないのと、濡れた手でも使えるのでとっても便利ですカナヘイうさぎカナヘイハート



{D7ABDE55-4D7E-47D1-B157-F637E3655E49}



アイラインもささっと落ちてくれましたハート拍手



ゴシゴシではなく、クルクルでカナヘイきらきら
落とすのがコツです気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら




 潤いケアは、クレンジングから出来るというのが嬉しいですー!٩(ˊᗜˋ*)و




乾燥肌なので保湿ケアしっかりと頑張っていきたいと思いますカナヘイきらきら



これからも使い続けていきたいと思いますカナヘイハート



モニプラさん
株式会社リ.ダマーラボさん
ありがとうございましたピンクハートラブ





Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング



2016年10月 美魔女★水谷雅子さんブログに再び「お気に入り」紹介されました!


【新作】アユーラ2017年春コスメ!アイシャドー モニター30名様募集 ←参加中



株式会社アユーララボラトリーズ



第10回【現品モニター】グレースアイコセラム&クリーム【ドクターズコスメ】



こっくり!オイルみたいな美容液【グレースアイコ セラム】



ふんわり♪軽やかクリームでラッピング【グレースアイコ クリーム】



ハリ、潤い、艶を美しく保つ魔法の美容液



水分を守り、外部刺激はシャットアウト!ふんわりクリーム