無事、帰ってきました~気合いピスケカナヘイハート



まず!



よかったですカナヘイきらきらカナヘイうさぎ



初診から院長が診察してくれて、
きっちり話を聞いてくれました気合いピスケ


子宮筋腫があることも伝えました☆



それで、内診してもらった時に見てもらうと
7cmくらいの筋腫が大泣きうさぎカナヘイびっくり


やっぱり大きいけど、まだ手術まではいかず経過を見ていこうということになりました☆


あとは、今までのクリニックで見てもらった結果も伝えてとびだすピスケ2



人工授精からスタートすることに決めました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


先生も細く色々説明してくれて、看護婦さんも説明してくれてよかったですカナヘイうさぎ


子宮頸がんのチェックもしてもらうことになった
꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
悪い結果が出ませんように気合いピスケ



診療時間も遅くまでしているので、なんとか行けそうですカナヘイピスケカナヘイきらきら


ゆっくり頑張りますカナヘイうさぎ


と、こんな感じでした~つながる花1



それでは(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




【楽天1位記念】大人気!「モッチスキン吸着泡洗顔」現品モニター100名大募集!!



株式会社ジェイ・ウォーカー


モッチスキン吸着泡洗顔公式サイト


新ブランド!ソフラフィー シャンプー&トリートメントを合計15名様♪


株式会社エクスパンド


ナチュラルケアSOPHRAPY



サクラベリー ボディクリーム&ハンドクリームセットを20名様にプレゼント♪



株式会社エクスパンド



マジック トゥ ラブ サクラベリー