36.73カナヘイ花


D11です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


朝計って、体温高かったり低かったりガタガタあんぐりピスケ


低温期荒れてるけど、大丈夫なんか私サッ



それはそうとカナヘイびっくり


職場の上司が全然新人に教えようとしない!

面倒臭いのか、私に任せたみたいな感じでどっかに逃げる。



やめてーー無気力ピスケ


なんで私やねんカナヘイピスケまだ教える立場にないのに無気力ピスケ


ノート見ながら教えるしまつ…(笑)


それでいいんならいいですけどね~笑い泣き笑い泣き汗



明日から休みが待ってるのでカナヘイきらきらカナヘイハート


気合いで頑張るぞーカナヘイきらきらカナヘイきらきらあんぐりピスケ



【現品モニタ】シュッと手軽に!うるおうのにべたつかない2層のハンド保湿ミスト


株式会社ナリスアップ コスメティックス


【20名募集】簡単♪調理 シマダヤ野菜タンメンプレゼント ←参加中


シマダヤ株式会社


野菜タンメン