36.66カナヘイ花


おはようございます(❀^ω^)ノ゙


低温期やけどねー大泣きうさぎ
私の測り方やと今回は高温期8日目しかなかった無気力ピスケ


そんなことあるーーカナヘイ!?


流石にないよね無気力ピスケ



クリニックまだまだ空いてないから行かへんし
今週期は諦めるしかないかなぁ大泣きうさぎ


憂鬱~無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



今日で一旦、お正月休みは終わりだ門松おせちお年玉


とっても楽しく過ごしています気合いピスケカナヘイハート


それでは~カナヘイうさぎカナヘイきらきら



今年もよろしくね☆あなたの好きな大島椿ブランド商品を選べる「特別な福袋」当たる♪

椿油専門メーカー大島椿のこだわり

椿油100%のマルチオイル「大島椿」

大島椿ブランドサイト


大島椿ヘアケアシリーズ ラインナップ


はじめての大島椿