こんにちはლ(`∀´ლ) ♡♡


昨日、机の上にポンと置かれていた紙がカナヘイびっくり


なんだこれ~と思いながらも捨てようとして
よくよくその文字を見てみると!カナヘイびっくり


神戸の産婦人科の紹介や、ステップアップについてなどの紙ではないかー!!大泣きうさぎカナヘイきらきら



思い出してみれば、

その日の朝に私が旦那に、


旦那も不妊専門で良さそうなところ探してみてや~。
私もどこがいいかよく分からんねんな。
同じ職場の人も不妊治療してるって言うてたし、その人におすすめの所聞いといて~。


って言うたわカナヘイびっくり



それできっと旦那は調べてくれた?聞いてくれたんでしょう、、無気力ピスケ




その紙を捨てようとしてごめん大泣きうさぎ


内容ちゃんと確認してよかった大泣きうさぎカナヘイびっくり



そのクリニックのホームページ見たら良さそうな所やった大泣きうさぎ
治療法も色々考えて行かないとあかんな~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



ありがとう大泣きうさぎカナヘイ花


そんな昨日(忘年会行く前)でした気合いピスケ



それでは!今日の大忘年会楽しみますラブハート


わーいカナヘイハートカナヘイきらきら気合いピスケ




【Kraso】軽さときらめき いいとこどり スリムな二つ折り財布・5名 ←参加中


株式会社フェリシモ


モノコトづくりラボ


【10名様募集!】睡眠に必要な要素がすべて盛り込まれた理想のまくら


シンカピロー カルテット


シンカシング