本日D14で、卵胞19.7mmでしたカナヘイきらきら



もうすぐ排卵じゃーんカナヘイびっくり



今週期の作戦は、


今日と明日普通にタイミングをとって、


明後日AIH決行✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



明後日だったら排卵日とか排卵中やったりかなやる気なしピスケカナヘイハート



院長に遅くはないですか?って聞いたら
それは全然大丈夫ですやとあんぐりうさぎカナヘイハート



残念なことに、旦那は朝早起きなのでまたとってもらってから4時間くらい経過してからのAIHになります無気力ピスケカナヘイびっくり


ちょっと精子くん劣ってしまうやろけど、頑張ってもらいたい大泣きうさぎカナヘイきらきら



そして今日は旦那早く帰ってきてくれたので、
忘年会行く前にミッションクリアしてくれました気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら(笑)


ありがとう大泣きうさぎ



注射は良い卵に大きく育てる為の注射を打ってもらいましたカナヘイ花
なんか卵の数を増やす注射は今回は出来なかったみたいあんぐりピスケ



今週期、妊娠できますように大泣きうさぎカナヘイ花




【乾燥エイジングケア】深海スキンケア・ピュアオイル第2弾 ♪ 潤い“満ち肌”へ


ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社


【かば田】昆布漬辛子めんたい『干支』(無着色・きれっ子)を10名様!

株式会社かば田食品



お正月のご馳走


あったか幸せ♪【ぽかぽかしあわせ湯】入浴剤4種詰め合わせ!モニター様5名募集!


和仕立て香り詰め合わせ入浴剤【ぽかぽかしあわせ湯】


井藤漢方製薬株式会社