城崎温泉街、散策してきました~ラブ拍手


{19291876-2F22-4CED-A94D-892DF18BEC42}



カニそば~ドキドキ鴨つけそば~ドキドキ酔っ払い


{9D0DC116-CB2C-4E1D-9345-E0A87CE176F7}


わらび餅パフェ~ドキドキ
かりんとう饅頭、ごま団子、メンチカツドキドキ



だめだ抑え目にしようとしても全てが美味しそうに見えてしまい食べてしまう笑い泣きキラキラキラキラ



そして極めつけに!



{38DCC553-400C-48B9-BC36-74EC091CB7D1}


足湯~照れ神社


城崎来て初めてや~ラブ
外は寒いが、足はあったまるぅ~~٩(ˊᗜˋ*)و


そしてやってしまったのだ!!















タオルがなーい|ω・`)(笑)




寒すぎる。ティッシュで吹きました。(笑)


結局、すぐ拭くことが出来なくてさ、


私の足は冷えました(笑)



旦那はあったまったみたい照れ



3時間くらい遊んで、


やっと宿に来てひと休憩爆笑ドキドキドキドキ


ついに女将さんに覚えられた!私の顔!(笑)


だって4回目ですものー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


さ!温泉入ってきまーすラブドキドキ



【現品20名】高保湿ハンドクリーム★いい香りで女子力アップ♪


株式会社セフテイ


<北海道>「天地人トマトジュース(赤)」 モニター10名様募集!


日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」


日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」


「天地人トマトジュース(赤)」


【ハイム化粧品】 ミネラルパウダー  モニター40名募集


ハイム化粧品株式会社


ミネラルパウダー


【5名様】 ドクターエア 3Dフットマッサージャー 現品プレゼント!


Dr.Air


Dr.Air Online Shop