今日は最高の1日でした~ラブ!!


朝10時から幼馴染みと遊びました爆笑ドキドキ


ピザを手作りで教えてもらったのだー!

めちゃめちゃ美味しすぎたラブドキドキ


帰り際には、ピザのたねをもらって帰宅お願いキラキラ


旦那がピザ好きなんだよー!頑張って焼くぞー٩(ˊᗜˋ*)و!!


そして旦那から銭湯に行こうとお誘い頂いたので、行ってきました~ラブキラキラキラキラ


1時間後ねー!と言ってさよなりパックシャンプードライヤー

ゆっくり入って疲れ取れましたラブ


そして旦那の実家に寄って帰宅ラブ

ジュース、ビールたくさん頂きましたニコニコキラキラ


あー!良い1日だったお願いピンクハート


明日から旦那四連休ー!嬉しいー٩(ˊᗜˋ*)و


それではラブピンクハート



料理まるごとこれ1本!話題のはさみ「フィットカットカーブ」新商品モニター募集


PLUS フィットカットカーブ


空気をたっぷり含んでぬくぬく!起毛あったかソックス(室内用)22cm-27cm


シャルレ ウェブストア


カタログお取り寄せはこちら


【日本の麦の底力】伊勢うどん(三重産小麦100%)☆20名様に試食モニター! ←参加中


日本の麦の底力


日本の麦の底力ブログ