実は2日くらい前から





あそこが痒くてびっくりアセアセアセアセ


白いポロポロしたおりものも出てきていてショボーン


しかもちょっと腫れてる感じぐすん



携帯で検索してみると、


カンジダってアセアセあせる


菌が感染したとか、ストレスとかで色々あるみたいキョロキョロ


旦那よ、、いや、まさかね笑い泣きあせるあせる


今週期はあまりシリンジに頼らず普通にタイミング取れててんけどな~笑い泣き



クリニックの院長が内診の時にすぐに気づいてくれてあせる

おりものちょっと多いね~、カンジダだから塗り薬出しとくねと( ˘•ω•˘ ).。oஇ



特に、これで人工授精がダメとかなんとかは言われずでした笑い泣き


むしろ数値がいいと言われたくらいだったぼけー


とりあえず、塗り薬塗ってかゆみがなくなったらもう塗らなくていいそうですゲホゲホ汗


こんなことなったことないから嫌だわ( •᷄⌓•᷅ )੨੨


っていう日でしたえーんパー


早く治りますようにニコパーパー



葉酸の大切さは知る人ぞしる!医師が監修した信頼ある葉酸サプリメント

葉酸サプリならキャベツ畑へ

葉酸は妊婦さんにとって必要な栄養素です


【Instagram企画】新感覚ピーラー#けずりーな を使ったレシピ募集50名様


ののじブランドサイト

ののじオンラインショップ