楽しかった〜〜ラブピンクハート


今日は、次男夫婦の嫁さんと子供ちゃん2人が家に遊びにきてくれたー(≧∇≦)キラキラ


この台風の中傘傘

コストコへーラブキラキラ


私は会員じゃないので連れてってもらわないと行けないのでーす(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


とりあえず毎回思うことは、、



品揃え豊富!


量が多い!!


試食が多い!!!(笑)



いやぁ〜〜試食でお腹いっぱいなっちゃうわ口笛
昼ごはんが浮いちゃうくらい(」^ο^)」≪アポー♡



私は、指定ゴミ袋、パン、ピザ、スンドゥブを購入〜〜ニコニコ


買いすぎたら冷蔵庫&冷凍庫に入らんようになるから気をつけたお願いキラキラ



そして、私の家で喋る喋る〜〜キョロキョロ


義母の事もよく話にでてくる〜〜滝汗

私たちは嫁いできた身やから分かり合える、、はず真顔


家庭に寄って色々あるよね(>人<;)


とりあえず私の旦那は長男やからちょっとピンチ笑い泣き



ピンチはチャンス



頑張りますガーンハッハッ



それでは、明日は5時起きだーーー


気合いだzzz


おやすみウインクピンクハート


肌の保湿キープに!白樺樹液+高品質コラーゲン&美肌成分たっぷりの保湿ローション☆

保湿ローション☆十勝の森(48mL)

株式会社ニッタバイオラボ
50名募集!高確率!【FINALIFT】体感型美容液モニターS3


体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)

感動の体感型化粧品 ファイナリフト

天使の葉酸 赤ちゃんの為に飲む葉酸★プレママ応援!モニターキャンペーン

株式会社オーガランド

【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸

【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸

【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸