4時間くらいあっという間でしたラブたこ焼


友達は自転車で帰って行きましたうさぎクッキー


中学からの友達やから、部活も一緒やったしネタがつきないほっこりテニス


持つべきものは友達ですね(o^^o)



そんなこんなで、旦那はまだ帰ってきませんけどガーンガーン



朝方になるかな〜〜、、


久々に友達との飲み会やし、楽しんで帰ってきてもらうのが1番かな笑い泣き生ビール



心配やけど、とりあえず!!!!!!


心広くいることを心がけます!!



今のところ(笑)



旦那が飲みに行ってる時はなんか寝付けないからしんどいのね笑い泣き
寝てもすぐ起きてしまう笑い泣き



でもでも、今日は私も友達とたこ焼き出来たしいっぱい喋ったし楽しかったのでほっこりキラキラ



とりあえず、頑張るかなぼけーzzzzzz


それでは〜〜(o^^o)




モニプラさんラブハート




★スキンケアで真夏の紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 
紫外線を蓄積させない!フラーレン原液
【あっさりシリーズ】ダイエットにオススメ!あっさりして食べやすいカップ麺♪


大黒食品工業専門の通販|だいこく屋

大黒食品工業株式会社