最高のお品物が当選致しましたラブキラキラキラキラ

{8C5AF83F-22B3-4A74-97B9-E86253817173}


これ、実は流れ星


口と足で描いた絵


なのですほっこりキラキラ


絵がクマさんでとてもほんわかしていてとっても可愛いですラブラブラブラブ



そして実用性バツグンキラキラキラキラ

{6A90FAB1-1F15-4E71-96B1-C6E4D91E8184}


中にも小さいポケットキラキラ


{9322354B-A566-4C0F-84E5-E90669E1839C}


使わない時はこんなに折りたたんでしまえるほっこり


良いところ尽くしですねぐすんラブラブ


私は主婦になって2年はたつのですが、、
まだ一回もエコバッグを持ったことがなく欲しかったのです!!!!


スーパーに行って、スーパーの袋を買うのが本当に勿体無い笑い泣き笑い泣き


なので、これからはこのエコバッグが大活躍しますねーニコニコハート


本当に嬉しいです(o^^o)


上手く活用して行きたいと思いますラブ


モニプラさん
口と足で描く芸術家協会さん

ありがとうございましたニコニコピンクハート





口と足で描いた絵ファンサイト参加中

口と足で描く芸術家協会ネットショップ