おはようございますピンクハート


昨日は私の誕生日でしたキラキラ


27歳になりました笑い泣きキラキラキラキラ


嬉しいけど、なんか複雑な年齢になってきました〜〜チュー(笑)



でもでも!!
お祝いしてくれるのはいくつになっても嬉しいおーっ!ドキドキ



ということで旦那が手料理を振舞ってくれました笑い泣き拍手パスタ



{FD8D557F-B62E-45EE-B707-93B2FC9C64DF}


パスタとサラダ〜〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


あと、ワインは買ってきてくれました笑い泣きロゼワイン
好みわかってくれてる〜〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


なんとありがたいぐすん


味はもちろん美味しかったです笑い泣きチョキドキドキ


最後はケーキチョコカップケーキでおめでとうでした合格


感謝せねばありがと旦那よほっこり



今月末に城崎温泉予約もとれました音譜
楽しみがあると頑張れる〜〜!!



それではラブキラキラキラキラ



モニプラさん星

新感覚のフェイスマッサージマスクのモニター様を100名募集します★

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

【現品101名様】98%植物由来の美容液クレンジング♪モニター大募集!
アルファピニ28 3日分スキンケアセット お試し価格1480円♪

アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング 公式ページ

【100名様モニター募集】新発売!薬用育毛剤「ふわり」
株式会社ナノエッグ
ナノエッグ 薬用育毛剤 ふわり

薬用育毛剤 ふわり