本当は土日のどっちかに出張から帰ってくる予定やったのに笑い泣きあせる


昨日今日と仕事急いで頑張って終わらしてくれたみたいで、今日帰ってきてくれるのですえーんキラキラ


私が寂し~とか言うたからかな笑い泣き
言うてみるもんやな、


ありがと旦那さまショボーンラブラブ


昨日のこともあって愚痴りたいとこやけど
我慢しよ(*^-^)b


出張行って疲れてるのにこんな内容聞かされへんキョロキョロ


また余裕な時間あるときに聞いてもらおっと照れ


私の仕事早くおわれーニコニコ星流れ星

モニプラさんラブ



【大型募集!好評につき】クレンジングミルク本商品モニター101名様募集!
株式会社 キセキファクトリー
株式会社 キセキファクトリー