毎日が 宿泊施設♡笑 | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

おはようございます⛅️




今朝は  《雪の華》を 口ずさみながら

洗濯を 干してました。


どうも、雪を見ると

気がつくと 雪の華を   歌っています♡笑



御嵩町の わが家、1月12日(木)

初雪でした。



あっと言う間に  
やんじゃいましたけどね♡笑



今朝は  全盲こんちゃん、 ゆっくり湯船に

浸かって  お風呂入ってます。




今週は  自殺未遂の 16歳の 長野の
 ゆいみん♡

ホームレスで  ソープ嬢の
横浜の  ひーちゃん♡

小さな小さな声で お話しする 魂うたの
三重県の   はこちゃん♡など  


毎日、ずっと、


誰かが うちに泊まっているって感じ♡笑


多い時は 4人!


毎日が  修学旅行♡笑


明け方まで  歌ったり


食べたり


飲んだりしています。



さすがに  昨晩は  私は11時前には  

寝ました♡笑








楽しいねえ〜〜



さて、今日は この後

こんちゃんを可児駅まで送り、

 川辺町で  笑って来ますね♡






ラフターヨガティーチャー

528Hz  ヒーリングハープ奏者

FMラジオパーソナリティーの


ハグハグ♡笑い愛♡ グリンちゃん




{2DEEB6B6-1CDA-47CE-9AED-97EE96A82AE3}