誰の人生でも 自分の人生〜自己開示 | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨




ああ。今夜も踊って来たの。。。


宙遊hula


何でこんなに踊りたいのか


わからないの



何でこんなに気持ち良いのか


わからないの


でも  とても癒し。

踊っていると

癒される。


自己開示


そして  それぞれの人生を

聞くたびに


涙する


涙して


癒される。


インラケチ


それは私。


今日も素晴らしい時間を

素晴らしい仲間と

共有出来た事に

感謝。


次回   


自己開示の時間は

3月9日(水)

19時~22時

関市ぷらな
です( ´ ▽ ` )ノ


{0E1CC011-99B6-43B0-BAEB-03171D068968:01}