重力波!宇宙はまるで太極図!! | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨


おはようございます。

宇宙ハープ奏者&宇宙メッセンジャーの

♡グリンちゃん♡です。



今朝は 6時半に

目覚めました。


良く眠れました。


たくさん寝ました^^



日曜日だけど、

今朝は 夫のお弁当作り。



すでに、

夫がご飯炊いてくれてました。


ありがとね^^



そして




睡眠中に

私の愛する60兆個のつぶつぶちゃんたちは

私が、寝ている間に、

免疫力を高め、蘇生してくれている。。


ありがとね。つぶつぶちゃん♡




さて、つぶつぶちゃんと言えば、


宇宙もつぶつぶちゃんで出来ています。


なので、この世は、

目に見えるもの 見えないものの

両方でなりたっていることを

認識しなさい!!






目に見えないものしか信じられない人は

現実をすぐ受け入れられない人が多い



つまり、この宇宙は



陰陽ワンセット。


二極。



ついに、重力波の研究により、


科学がそれを、証明しつつあります。



面白いですね。



科学はあとから、

現実に 着いてくる・・・



つまり、科学という知識は

現実を証明する 数式にしかすぎない。



でもね、


科学も信じることから、


始まるんですよ^^



昔は、

『それでも、地球は回っている』と

信じ続けた人が

処刑された時代がありました。


でも、信じ続けることで

後々、証明されていくんですものね^^





ということは、


まずは、みなさん、


今の自分を


もっと信じて良いんじゃないかな?






悩んでるあなたも


悩みたいから 悩んでいると


自分を信じてみたら?





悩んでることを

楽しんでるんだ~



って、開き直ったら?




今、悩む時~って、

腹括ったら?



どん底を味わいたい

あなたが

いるんよ。


現在、悩んでいる人、

大抵、下の どれかに当てはまります。





●現実逃避したい。空想や、未来ばかりを追い求める Sちゃん

●自分の正義を貫きたい 相手をやっつけたい Pちゃん

●全てあきらめて、自分を無力だと思い込んでる Mちゃん

●こんなにも自分は可哀想な境遇なの、

 悲劇のヒロインを演じている Oちゃん

●自分の思い通りにならない相手に怒るRちゃん




hahahahahaha!


結局、


みんな、



そうやって、




自分の人生楽しんでるじゃん!!




そして・・・・





ジャン!!










これが、重力波を

研究しているチームの

宇宙の想像図なのだ!!




どう?



これ見て、ピンと来た人いますか?!!





そうですね!



宇宙の法則


太極図、タオですね^^








今のあなたの


その強い 強い


悩みのエネルギーは


いつか、よろこびへと


変わります。





だから、


今、悩んどって ええやん。

赦せんで ええやん。

腹立っとって ええやん。

眠れんで ええやん。

やる気なくて ええやん。



とことん、悩んじゃいな!!



そうすれば、グワンと


逆回りし始めるから!




すごいね!



もう一度、言うよ!



科学は 現実を証明してくれる!




だから、目に見えるものだけを信じるのではなく、


自分の『気』を信じなさい!!



今、悩んどってもええんよ!



極めれば、反転するから!!



どんなあなたも、

60兆個のつぶつぶちゃんをホメて愛してあげてな^^


病気のつぶつぶちゃんとも、


闘ったらあかんねん。


自分の細胞だから、愛おしく、愛してあげてね。






♡笑い&愛&言葉♡癒やし♡ラフターヨガ 笑いヨガ 



FMらら ほめ達 432Hzヒーリングアルパ奏者♡


グリンちゃんこと、大川実音吏でした!!







連星合体後、ブラックホールか=重力波の発生源-米チーム
 米国の巨大観測装置「LIGO(ライゴ)」で初めて直接観測された重力波の発生源について、米ハーバード..........≪続きを読む≫