日本最大級の水族館「横浜・八景島シーパラダイス」 | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

おはようございます。




少しずつ春が近づいてますね^^



近頃は スカートを


履くことが 多いです。


風にそよぐ、ロングのフレアースカートが


心地良い グリンちゃんです音譜



image


なんかね、今、気に入ってるスカート

履いていると いたるところで

踊り出しちゃうの^^笑



宙遊hula









うふっ♡



そして、今

海が見たくて見たくて・・・



山に囲まれて山の恩恵を

受けて 毎日生活している

グリンちゃんですが、


なぜに こんなに


海が見たいのかは


解りませんが、多分、

砂浜で

宙遊hulaを

踊りたいんだと思います^^




ここまで、行けるといいなあ・・・





桜吹雪のなかで舞う5万尾のイワシ

それは日本最大級の水族館「横浜・八景島シーパラダイス」で

2016年3月5日(土)からリニューアルスタートし、

5月8日(日)まで開催される「楽園のアクアリウム2016 FLOWERS」77



きっと、美しいでしょうねぇ~


御嵩の家から


休憩入れて、


車で5時間。


往復、10時間。



どうする?



行く?



3月に・・


行きたいなあ~♡






春の楽園トリップ。海の生きものと花が織りなす幻想的な世界
春の盛りはこころも華やぎます。でもせっかくの季節なのに花粉症がつらくてお花見は厳しいという人も多いの..........≪続きを読む≫




良し!!


行こう!!


って、いつ行くの?



日にち、決めないとね~^^





って、ほんとに行きたければ、

日にちって決まるよね^^



もしもあなたが、


思いを現実化したければ、


日にちを決めて


そして、行く。



それだけで、


思いは 現実化するんだから。



♡グリンちゃん♡