ため息こそ、デトックス!! | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

ため息は

深呼吸。



ため息は

デトックス!


ため息は

次へのスイッチ!



ポイントは


ため息だけをする!






そして、


次へと


切り替えよう!



感情に蓋をしたら、

後から出てくる。



今、感情をだすか?


後で、感情を出すのか?




ため息というか、



深呼吸って、


すごく効果があるんだあ・・





嫌な感情になったとき、


深呼吸してごらん^^



結構、この深呼吸って、


効果あるかもよ^^



ためいき健康法 「幸せが逃げる」なんてウソ 「息抜き」で長生きしよう
「あ~あ、やんなっちゃった」。今日も嫌なことがあり、ため息をついたアナタ。ため息は周囲まで気が滅入り..........≪続きを読む≫