良い人なんて やめたら ええやん! | 笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

笑う地球家族☆岐阜笑いヨガクラブ☆ アルパ奏者 FMらら ほめ達 〜大川実音吏〜愛と癒しの時間

岐阜笑いヨガクラブ代表笑いヨガアンバサダー グリンです。
笑う地球家族笑っていると、心のスペースが
空きます。そのスペースに 幸せが
舞い込んでくるのです✨
大丈夫、大丈夫!

応援されてます。
励まされています✨

今朝も ラジオ聴いてくれてありがとう~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


FMららも 今度の7月が来ると

丸4年‼️

FMでんでんの頃を入れると

丸10年になるFMパーソナリティも

毎回 楽しくて やり切った感が‼️


まさに、いつも完全燃焼です。


ありがと~♡

FMららの無料アプリは

もうインストールお済みですか?

世界 全国から

聴いてねっ♡

【FMらら 76.8MHz】
月曜モーニングライン&
     水曜モーニングライン

朝7時~9時ニコニコ

{95074CC6-CBC8-4573-81E0-A19559D2240C:01}

今日も楽しかった~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとねっ~~♡



さて、本題‼️

いつも、このブログでは

楽な生き方は  楽しいよ!

楽しいと  どんどん楽に

生きていけるよ!って

お話ししてます。


でねっ!


今日は 良い人でいる事

やめてみない?


何で、そんなに良い人でいたいんだろうか?


なぜ そんなに 認められたいんだろうか?


ほんとうに在りたい自分は、どんな自分?


もっと 自由にしてあげらええやん!

そんな 自分を自由にする

おまじないの言葉‼️

『私が 嫌いなお前は、 私を好きになるな‼️』



これ わくわく♡みかんちゃんの

受け売り~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どう?

嫌いな人に向かって

ちゃんと心で言える?

どういう事かと言うとね

あなたが その人の事が嫌いなのに

自分は その人から好かれようって

虫が良すぎない?

自分だけ 良い人に見られたいって

自分勝手すぎない?

って事‼️

世の中の 三分の一は

自分と波長の合わない人です‼️


波長の合わない人と合わせようとしても

わくわくしないよね?( ´ ▽ ` )ノ


なら 波長の合う人と

楽しい時間過ごした方が

わくわくしない?


今日から  良い人やめちゃいましょ♡

良い人でいたいなんて

所詮 あなたの見栄やエゴから産まれた

産物だと気がついたとき

あなたの羽衣で

宙を舞う事が 出来るでしょう♡

{31695445-2226-4E0C-ACCC-EDDE158D058F:01}

{6A4EA955-C646-4631-90EA-E60D612B439C:01}

ねっ♡

猫は  良い猫でいようなんて

思ってなくても

充分 愛されてるでしょ?

媚びなんて 売らなくて良いの♡


ごきげんよう~~♡グリンちゃん♡